category未分類

イベント情報 ※随時更新

trackback0  comment0
-出展を予定しているイベント等-
★2017年★

abc500en イベントギャラリー『アリス』
3月1日~ 名古屋abc500en大須店

3月19日(日)
コミックライブin名古屋

4月30日(日)
名古屋コミティア50

5月3日(水・祝)
名古屋ファンタジーフェスティバル

5月7日(日)
(一宮)杜の宮市

6月18日(日)
クリエイターズマーケット


よろしくお願い致します( ^ω^ )/




★ツイッターしています★
Twitter@spicakayo

ツイッターの方が更新が早いです~!
無言フォロー歓迎(*^ω^*)
category未分類

*イベント準備(*^ω^*)*

trackback0  comment0
こんにちは!
忙しい合間を縫って明日のイベントの準備をしています~!

ピアスやイヤリングの在庫が少なかったので沢山作りました^ ^



プチフラワーブーケピアス&イヤリング。
可愛いラメ入りのお花パーツとオパールストーンが春らしいデザイン。
小さな蝶々が揺れます(^∇^)
こちらピンクとブルーの2種類ご用意しました♪



三角ピアス&イヤリング。
背景のレジンのカラーに合わせて金具とストーンのカラーを変えています!
シンプルな服からちょっとしたお呼ばれワンピースにも合うデザインでお気に入りです♪個人的にお気に入りなのはブルーです(*^ω^*)



スクエアフレームとハートフレームのビジューピアス&イヤリング。
定番アクセサリーですが最近人気あります(*^ω^*)シックにまとめたい時はスクエア、可愛くまとめたい時はハートと、2つ購入される方もいらっしゃいます♪



メタルフラワーピアス。
ライトブルーとネイビーの2種。
お花のパーツを使用していますがメタルパーツなので甘すぎず使いやすいデザインだと思います!シンプルなワンピースに合わせても素敵(*^ω^*)♪



スノードロップピアス。
画像はピアスのみですがイヤリングもございます(*^ω^*)
着けるとキラキラして遠くからでも目を惹くピアスです!暑くなってきたらアップスタイルに合わせてみてはいかがですか?
小さくても存在感のある、とってもオススメのデザイン(*^ω^*)



ビジューピアス&イヤリング。
小さめサイズですが使いやすいと好評のデザイン(*^ω^*)今回は人気のペリドットをご用意しました♪爽やかなカラーはこれからの季節にぴったりです♪



他にも品薄だったピアスやイヤリングを沢山作りました♪イベントやabcさんで人気の物ばかりですので、気になる物がありましたらチェックしてみて下さい(^∇^)






ネックレスもつくりましたよ~!

春先になると人気が出てくる雫ネックレスのホワイト。人気のウサギモチーフを再販しました♪この雫ネックレスはしばらく制作できないので是非お手にとって見て下さると嬉しいです~!



他にも沢山制作しましたので明日のコミライ名古屋、spicaのブースちらっと覗いて下さると嬉しいです…!

コミライでお迎えされなかった分は後日abcさんに納品致しますね♪





さぁ、準備の仕上げに取り掛かります~!
それでは(*^ω^*)/

category未分類

*abcさんに納品してきました^ - ^*

trackback0  comment0
こんばんは!
昨日、abcさんにアリスの追加分とboxの補充をしてきました…!

予定が詰まりまくっていてabcさんには
夕方くらいに到着しました>_<

私が12日に納品するとTwitterでお知らせしていたので、お客様の中にはお昼くらいにアリスを求めて来て下さった方がいらしたみたいです…!
すれ違いになってしまってすみません(;_;)






こちらを納品して来ました!
が…

予定があった為、納品してすぐお店を後にしたのですが、帰りの電車の中でお店の方からメールが…
「アリス残り一点です」との事!∑(゚Д゚)
車内で思わず「え!?」と声に出してしまいました。私が帰った後すぐお迎えして頂いた様です!>_<

2回めの納品だったのですぐお迎え頂けるとは思わなかったのでビックリです!
お迎え下さった方ありがとうございます…!

残っているのはバッグチャームとなります。まだお店にありますので気になる方いらっしゃいましたら是非お店を覗いてみて下さいね(*^▽^*)

アリスは再販を考えています。材料を揃えるのにしばらくかかりそうなので、ギャラリーに間に合わない場合、通常boxに納品しますね(*^▽^*)
イベントにも持って行けたらと思います♪

また、納品の際やイベントに持って行く場合はブログにてお知らせ致します♪






通常boxにもアクセサリーを納品しました~!





少なくなっていたピアスやイヤリングを納品してきました!

現在すでにいくつかお迎え頂いたようです…!

お花モチーフ多めに置いてきましたのでabcさんにお立ち寄りの際は是非チェックしてみて下さい(*^▽^*)






来月はbox内を総入れ替えしたいと思います^_^
その為、新作や春向けのアクセサリーを黙々と制作中です。
お花モチーフのアクセサリーを増やしたいとピンク系の資材を買い込んだのですが…。
ピンク苦手なので結構手こずってます…!
まだ完成した物一つもない。
間に合うのか…!

でも沢山買い込んじゃったので何とか形にします…!((((;゚Д゚)))))))







今週末はイベントもあるので時間を見つけて制作、制作…_φ(・_・



それでは(*^▽^*)



category未分類

*アリス追加納品します(*^▽^*)

trackback0  comment0
こんにちは!

abc500enさんの3月ギャラリー『アリス』に追加納品する分が完成しました(*^ω^*)

前回はシルバーでしたが、今回はゴールド中心に制作しました♪

マジックマッシュルームネックレス。
今回は蝶々のチャームが付いています。

これは物語の中で、アリスがキノコを食べる所と、イモムシさんが綺麗な蝶々になって飛び立つシーンを表現しています!

わたし、なぜかこの場面をよく覚えているのですが…。なんでだろう?(笑)
他にも有名なシーンは沢山あるのに(^_^;)



アリスBOOK型バッグチャーム。
ラッパを吹いているウサギさんのチャームが付いています(*^ω^*)

本の中に広がる不思議な世界。
アリスが覗き込んでいますね。足を踏み入れるのにちょっと躊躇していますが、ウサギさんの姿を見つけて思わず入り込んでしまいます。
そんなシーンを表現しました(*´∇`*)

色が分かりづらいですが、背表紙の部分は濃いブルーのレジンを流しています。光に透かすとステンドグラスのようにブルーが綺麗にみえますよ(*^ω^*)



秘密の扉を開く鍵のネックレス。
こちらのみシルバーです!
小さなウサギのチャームが付いています♪
ウサギを追ってアリスはどんどん物語の奥へ…





材料をかき集めて制作しました(*´∇`*)
数が少なくてすみませんが、どれも丁寧に制作したお気に入りですので、どうぞよろしくお願い致します٩( 'ω' )و

3/12(日)に納品予定です!
通常ボックスの他にも沢山納品しますので大須にお立ち寄りの際は是非、abc500en さんも覗いてみて下さい(*´∇`*)








それでは…!

category未分類

*abc500en 3月ギャラリー*

trackback0  comment0
こんにちは~!
3月に入ってから、あっと言う間に1週間が経とうとしています(*´∇`*)

私が委託させて頂いている、abc500enさんの3月ギャラリー「アリス」も始まっています♪



私はこちらを出品していますが…

〈左〉アリス不思議の森ブローチ
〈右〉アリスBOOK型バッグチャーム


〈左〉アリス秘密の鍵ネックレス
〈右〉アリスマジックマッシュルームネックレス


嬉しい事にバッグチャームとネックレス2種類はすでにお買い上げ頂いたようです…!
ありがとうございます…!
現在の在庫はブローチのみとなります。


思ったより早く旅立ってしまったのと、期間がまだまだありますので、ゴールドタイプになりますが追加で納品させて頂きます٩( 'ω' )و
追加納品させて頂くのは、バッグチャームとマジックマッシュルームネックレスになります!

シルバーはパーツを集めるのが大変なので今のところ再販の予定はありません。かき集めればひとつくらいは作れるかなぁ>_<

とりあえず、次の納品以降アリスシリーズはしばらく再販はありませんので気になる方はチェックして下さいね٩( 'ω' )و

ギャラリー期間中にお迎え頂けなかった分はイベントに持って行きます♪






boxの方も確認してみたら、ピアスやイヤリングが沢山お迎えして頂けたようです…!特にブルー系が人気だったようで、ほぼ在庫が無い状態なので、アリスの追加納品の際にこちらも沢山置いて来ますね~♪イヤリングを多めに納品してほしいとの声がありましたのでイヤリングを中心に制作してます♪
今週の土日には納品に伺いたいです(*´ω`*)/






イベントは全て出店が確定致しました!
沢山入れてしまって、制作が追いつくか不安もありますが時間を見つけて作っています(*´ω`*)
一番楽しみにしているのは5月の杜の宮市…♪

4月と5月はイベントの間隔が短いので沢山制作するぞ~!






それでは!


New «‡Top» Old